【沖縄・恩納村】田中果実店 ~ 沖縄で美味しいマンゴーパフェを味わうならこのお店!

田中果実店 沖縄
スポンサーリンク

2020年2月、沖縄・恩納村にある田中果実店に行きました。田中果実店はマンゴーパフェやかき氷で有名なお店。宿泊していたANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾートの入口前にあるので、ホテルから歩いて行きました。

田中果実店の外観

田中果実店

まるで海外のビーチリゾートにでもありそうな雰囲気のお店ですね。ANAインターコンチネンタル から張り切って歩いてきたら、まだオープン前でした。お店は11時から18時までの営業で、火曜日と水曜日が定休日です。

【沖縄・恩納村】ANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾート 宿泊記 ~ 全室オーシャンビューでロケーションも最高!

沖縄・恩納村のANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾートの宿泊記。部屋、レストラン(朝食)、ビーチ、ホテルの駐車場などについての記事です。

店内の雰囲気

田中果実店

先にカウンターで注文・お会計をするシステムです。カウンターの横では田中果実店のジャムも販売しています。

Tシャツや雑貨も販売しています。お土産にも良いですね。

メニュー

田中果実店

こちらがメニュー。マンゴーパフェ、かき氷、マフィンなどがあります。今回はマンゴーパフェとマフィンを注文しました。マンゴーなどの果実かき氷やカラフルなかき氷も気になります。

マンゴーパフェ

マンゴーパフェがやってきました。これは見た目からして美味しそうです!

2種類のアイスにマンゴーとクリーム、そしてその上からマンゴーソースがかかっていて、なかなかボリュームがあります。生クリームとアイスとマンゴーを一緒に食べると、とろけるような甘さが広がってとても美味しいです。

マフィンとコーヒー

田中果実店

無添加のマフィンはやさしい味でコーヒーともよく合います。持ち帰りもできるので、朝食やおやつにも良いですね。

田中果実店への行き方

国道58号線、ANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾートの入口前にあるので分かりやすいと思います。国道58号線沿いにあるので美ら海水族館など沖縄北部方面へのドライブの途中に寄ることもできます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに宿泊している場合は、ホテル棟からは歩いて15分くらいで行くことができます。リゾート内の敷地は広いので、歩くのが面倒な時はリゾート内を走っているバンで駐車場まで送ってもらうと楽です。

沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2503

営業時間 11:00 ~ 18:00

定休日 火曜日・水曜日

【沖縄・恩納村】PANINO & COFFEE PALLET(パレット) ~ 素敵なお店で美味しいパニーニを食べました!
2020年2月、沖縄・恩納村にあるANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾートに泊まった際に、ホテル入り口付近を散歩していたら素敵な雰囲気のお店を見つけたので入ってみました。 この外観に惹かれて入ってみました ANAインターコンチネンタ...

ルネッサンスリゾートオキナワ 宿泊記(2020年)

【沖縄 恩納村】子連れファミリーにおすすめ!2020年リニューアルオープン、ルネッサンスリゾート オキナワ 宿泊記
2020年11月、ルネッサンスリゾートオキナワ に宿泊しました。このホテルには以前も宿泊したことがあり、今回は2回目の宿泊です。このホテルは2019年秋から全館の営業を停止して改修工事を行い、2020年6月から営業を再開しました。 1988...

◇ オキナワ マリオット リゾート&スパ宿泊記

【沖縄】オキナワ マリオット リゾート&スパ 宿泊記② ~ マリオット ボンヴォイのポイントで宿泊・プラチナエリートでどのくらいアップグレードされるのか?
2019年6月、オキナワマリオット リゾート&スパに宿泊しました。こちらのホテルに宿泊するのは2回目で前回は2018年4月に宿泊しました。 前回はマリオットリワードのゴールドエリートで部屋のアップグレード、ラウンジアクセス、朝食無料、レイト...

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート宿泊記

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです!